豆腐・豆乳・塩麹入り! パンケーキサンド♪ (アボカド&スモークチーズ&ハム&エッグ) レシピあり

豆腐・豆乳・塩麹入り! パンケーキサンド♪ (アボカド&スモークチーズ&ハム&エッグ)
  1. 82
    おいしそう!

休日のブランチに、パンケーキを~♪ 先日、甘い系のパンケーキを焼いたので、今日はお食事系のパンケーキを焼いてみました。 豆腐・豆乳・塩麹など・・・体に良さそうなものを、いろいろ入れてみたんですが、ふわっと美味しく焼けました~(*^o^*)☆ そして、好きな具材をいろいろサンドして楽しみました♬ 豆腐・豆乳・塩麹入り! パンケーキサンド (アボカド&スモークチーズ&ハム&エッグ) ......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。