staubホットプレートで 菜の花とベーコンのキッシュ & ありがとう♪ レシピあり

staubホットプレートで 菜の花とベーコンのキッシュ & ありがとう♪
  1. 73
    おいしそう!

少し前くらいから春野菜が店頭に並ぶようになりましたね。 春野菜の特徴といえば、「香り」と「苦み」でしょうかねぇ。 以前は苦みのある野菜のほとんどが苦手でしたが、 数年前から好きになり、今では、春はこれを食べなきゃ始まらない!という感じになりました ( *´艸`)クスッ♪ さて、今日はそんな春野菜・菜の花を使ったキッシュ♪ 菜の花・・・少しの苦味がなんとも美味しいですよね~。 今......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。