海老とアボカドのベーグルサンド♪ & 「レシピブログLOVE!メイソンジャー」 レシピあり

海老とアボカドのベーグルサンド♪ & 「レシピブログLOVE!メイソンジャー」
  1. 48
    おいしそう!

おいしいパンで、幸せな朝食♪ おんちゃん母さんが作って下さったパン・・・少しずつ楽しませていただいていますが、 今日は、全粒粉入りベーグルで、海老とアボカドのサンドイッチを作ってみました。 ぷりっぷり海老に、クリーミーなアボカドとクリームチーズ、 粒マスタードを塗って、ツナソースもかけて・・・自分好みのサンドの出来上がり~ (*´∀`*)ノ 海老とアボカドのベーグルサンド♪ ●......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。