新・中野体育館=キリンレモンスポーツセンター

新・中野体育館=キリンレモンスポーツセンター
  1. おいしそう!

今月、地元中野の区営の体育館が新たにオープンしました。 その名も“ キリンレモンスポーツセンター ”。 かつて、 渋谷公会堂がC.C.レモンホールに名称変更 した時と同じような衝撃です 昔の姿から比べると、想像もつかない位立派に変身。 さすが、 東京オリンピック・パラリンピックの 卓球の公式練習会場 となる予定だけあって素晴らしい施設です 館内は撮影 のため画像はありませんが、屋上にはこんな庭園......

smileさん

smileさん

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。