いろいろ気になる!? ご近所イタリアン カルボナリ党@新中野

いろいろ気になる!? ご近所イタリアン カルボナリ党@新中野
  1. おいしそう!

先日かねてより気になっていた近所のイタリアン、 カルボナリ党 へお邪魔しました。 まず、店名。 カルボナリ党 すごく気になります。 イタリアンだから、カルボナーラの何かかなと想像するも、 ネット検索すると、 19世紀初期の政治的秘密結社 とあります。 (カルボナリの原義は“炭焼き”のようです。) ますます気になります お店はこじんまりとしていて、照明は暗めでムーディー。 炎がゆらゆらと動......

smileさん

smileさん

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。