美人にな〜れ 白玉豆腐白玉 レシピあり

美人にな〜れ 白玉豆腐白玉
  1. 31
    おいしそう!

【レシピブログの「肌がよろこぶ朝ごはん」レシピモニター参加中】 食欲のない朝につるつるっと。 どちらかというとおやつですが、お豆腐でこねてBBプラセンタも加えて、ご飯にもなる白玉にしました。 今回はトマトのシロップ漬けに加えました。腕ダネ、酢の物にも。 〈美人にな~れ 豆腐白玉〉 4人分 *材料* 白玉粉 120g 豆腐 150g BBプラセンタ スプーン1と1/2 ※作り方* 材料をよく混ぜ、......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。