シナモンシュガーぱん

シナモンシュガーぱん
  1. 24
    おいしそう!

【レシピブログの 「手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン」モニター参加中】 うーん、風邪がぶりかえしたような…。 今日は一日のんびり過ごしました。 最近パンを焼いてないから、あこ酵母が寿命だったかな?発酵に時間がかかりました。リッチな生地に香り高いシナモン。ふんわり贅沢なぱんが出来上がりました。 〈シナモンシュガーのぱん〉 8個分 〈材料〉 強力粉 200g きび砂糖 大さじ3 塩 小さじ1......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。