ハーブコーディアル

ハーブコーディアル
  1. 3
    おいしそう!

今日は母の診察日。私は休暇をとって付き添い。 うちに帰ってからハーブコーディアルを作りました。ハイビスカスとローズヒップでビタミンCたっぷりです。 これを水や炭酸で割ったり、ゼリーにしたり。アイスクリームにかけてもおいしい。 ハーブコーディアル 水 200ml ハイビスカス 10g ローズヒップ 10g 砂糖 100g レモン汁 大さじ1~2 鍋に水を入れ沸とうさせて、ハーブを入れ、3~5分煮詰......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。