夏バテ防止に梅ジャムドレッシング レシピあり

夏バテ防止に梅ジャムドレッシング
  1. 1
    おいしそう!

暑くてなんか疲れるぅ~今日この頃。 クエン酸パワー満タンの梅ジャムドレッシングで夏を乗り切ろう(^O^)/ 材料を瓶に入れて混ぜるだけ。 オリーブオイルなしでポン酢みたいな使い方もできます。 すみません、写真はありません。 〈梅ジャムドレッシング〉 酢 大さじ6 しょうゆ 大さじ6 砂糖 大さじ2 塩少々 梅ジャム大さじ2 オリーブ油大さじ6 瓶に材料を入れ、よく振る。 サラダはもちろん焼き野菜......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。