白魚と菜の花の玉子とじ 粗切り柚子こしょう乗せ レシピあり

白魚と菜の花の玉子とじ 粗切り柚子こしょう乗せ
  1. 7
    おいしそう!

【レシピブログの「香り立つ春のおもてなし」レシピモニター参加中】 今日は母の病院の付き添い。半日で終わる予定が一日かかってしまいました。母の腹痛が少しでも楽になればいいのですが…。 さて、先日モニターに応募して、当たりました!ありがとうございます。 早速こんなのを作ってみました。 あっさりしているけど、しっかり味のある仕上がりです。 〈白魚と菜の花の玉子とじ 粗切り柚子こしょう乗せ〉 2人分 ......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。