【手作りキャラメルシュークリームタワー♪】~誰でも簡単に♪手作りキット☆~ レシピあり

【手作りキャラメルシュークリームタワー♪】~誰でも簡単に♪手作りキット☆~
  1. 1
    おいしそう!

  【キャラメルシュークリーム】 ~誰でも簡単に♪手作りキット☆~ 昨日、函館から那須へ戻ってきました☆やっぱり長旅つかれますね☆そして、 ここ数日。携帯からの記事のアップで見ずらく、みなさんもちょっと疲れてし まってないですか??数日間、携帯旅行記ですみません 今日は久々に美味しそうな写真と情報をアップしたいと思います 写真はキャラメルシュークリーム☆旅行前に長男に手伝いをしてもらいながら 作......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆