【トマトと鶏ささみのバジルチーズ蒸し】~ロクの天敵~ レシピあり

【トマトと鶏ささみのバジルチーズ蒸し】~ロクの天敵~
  1. おいしそう!

  【トマトと鶏ささみのバジルチーズ蒸し】 ~ロクの天敵~ おはようございます。ルクエダイエットを初めて早、10日目。なんだか あっと言う間に日が過ぎてる!1Kg減ったところで昨日から体重、体脂肪 一緒。でも体脂肪は初日から1、4gで体重は1kgダウン ゆっくり痩せた方が体にもいいし、リバウンドも少ないからこのくらいの、 ペースでちょうどいいのかな? 今はルクエダイエット。お昼に1食ルクエにして......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆