【ごはんが進む!我が家の秘伝万能ニラ味噌♪】~レシピブログ新潟の美味しい新米当選!~ レシピあり

【ごはんが進む!我が家の秘伝万能ニラ味噌♪】~レシピブログ新潟の美味しい新米当選!~
  1. 6
    おいしそう!

  【ごはんが進む!我が家の秘伝万能ニラ味噌♪】 ~レシピブログ新潟の美味しい新米当選!~ おはようございます。今日は我が家のごはんがすすむ秘伝レシピを教えちゃ いますっ!というのも、先日、モニター応募をしたのですが 新潟県さん×全農にいがたさん×レシピブログさんのコラボ企画! の新潟県産の新米コシヒカリ!当たっちゃいました~ 新米の美味しい時期。新潟県産のこしひかりの新米を頂けるということで応......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆