【出版秘話~表紙編~】~みんなへの感謝の気持ち~ レシピあり

【出版秘話~表紙編~】~みんなへの感謝の気持ち~
  1. おいしそう!

  【出版秘話~表紙編~】 ~みんなへの感謝の気持ち~ こんばんわ。今日は更新時間ががらっとかわって夜(汗)遅い時間の更新です。 午前中はお友達のお誕生日会に誘って頂き、素敵なお料理やケーキと共に。。。 なんと!出版のお祝いにケーキまで焼いてもらってしまいました。 濃厚なガトーショコラ。私の為に焼いてくれたとは全く思いもせず。ちびっこの 誕生日会の準備だけでも大変だっただろうに。。。Aちゃんママ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆