【我が家の秋】~そら豆さんの手作りプレゼント~ レシピあり

【我が家の秋】~そら豆さんの手作りプレゼント~
  1. おいしそう!

  【我が家の秋】 ~そら豆さんの手作りプレゼント~ 毎日1日1日寒くなってきますね。那須もだんだんと寒さが増してジャンバー なしではいられません。また我が家の庭も紅葉がきれいで、落ち葉も沢山。。。 落ち葉で焼き芋も楽しい季節なんです あまりに紅葉がきれいだったので写真をとってみました。きれいでしょ? これからはこの色づいた葉がどんどんおちてゆき、木々は寒々しい姿にな ってゆき、冬の到来です。ず......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆