【トマトカルボナーラ】~和えるだけの本格プロの味~ レシピあり

【トマトカルボナーラ】~和えるだけの本格プロの味~
  1. 1
    おいしそう!

  【トマトカルボナーラ】 ~和えるだけの本格プロの味~ おはようございます!今日はカンタン過ぎるけど美味しいパスタ! 紹介しちゃいます。フライパン1つで美味しいパスタが出来ちゃうんです! フライパンで茹でて、フライパン上で調理。洗い物が1つだけで済んじゃう から忙しい主婦の見方!また、料理の全くできない方でも絶対に美味しくたべ れちゃうレシピです。ぜひぜひお試しくださ~い トマトカルボナーラ ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆