【パスタ3種レシピ♪】~青の洞窟シリーズ~ レシピあり

【パスタ3種レシピ♪】~青の洞窟シリーズ~
  1. おいしそう!

  【パスタ3種レシピ♪】 ~青の洞窟シリーズ~ おはようございます!今日は誰でもカンタンに、市販のソースをアレンジして 作れちゃう、本格的パスタ3種。紹介しちゃいます。 味付けが苦手という方には味付け入らずのこの3種のレシピ。ワイン、前菜を あわせるだけで豪華なランチになりますよ。 料理が苦手。忙しくて。。。と言う方には必見です。青の洞窟のシリーズは、 いろいろアレンジできて便利ですよ 今回コ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆