【大根と三つ葉のコクうまスープ】~週末前の合格通知~ レシピあり

【大根と三つ葉のコクうまスープ】~週末前の合格通知~
  1. 2
    おいしそう!

  【大根と三つ葉のコクうまスープ】 ~週末前の合格通知~ こんにちわ。今日は珍しく夕方の更新です。今日は次男のお友達とクリスマス パーティー予定でしたが次男。数日熱を出しており、やっと治ったばかり。。 病み上がりなので自宅にいることに。。。 でも、思ったよりも元気な次男。パワーがありあまっているのか。。。みんなで 今日は落ち葉集めとたき火をしていたら一緒にお庭でたき火にあたってました。 家族で......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆