【即席濃厚豚バラ丼】~那須の庭でたき火でまったり~ レシピあり

【即席濃厚豚バラ丼】~那須の庭でたき火でまったり~
  1. 1
    おいしそう!

  【即席濃厚豚バラ丼】 ~那須の庭でたき火でまったり~ おはようございます。今日はこれから三男の1歳半検診です~ 昨日も忙し かったけど今日も三男とドタバタコースだな~(^^; こんな忙しい日の夕飯なんかにおすすめなのがこの即席濃厚豚バラ丼。通常、 半日~1日。しっかりとたれに漬け込むのが豚バラ丼ですが。。。。 薄切り肉で安い早い!なレシピを作ってみました よかったらぜひ 作ってみて下さいね。......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆