【餃子の皮でキムチラザニア☆】~モランボンで簡単大学皮?!とチャプチェ餃子☆~ レシピあり

【餃子の皮でキムチラザニア☆】~モランボンで簡単大学皮?!とチャプチェ餃子☆~
  1. 4
    おいしそう!

  【餃子の皮でキムチラザニア☆】 ~モランボンで簡単大学皮?!とチャプチェ餃子☆~ こんにちは。今日はモランボンの餃子の皮を使ったいろんなレシピを紹介します 餃子の皮=餃子。。。しか作れないなんて思ってませんか??意外に餃子の皮って 余ったり買いすぎたりする事もあります。そんな余った皮を利用したり、もちろん 今日紹介したレシピが美味しそうだからその為に餃子の皮を買ってもOK 今日はいろいろ作っ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆