【南瓜と鶏肉の照り焼き風】〜新生児のかわいらしさ〜 レシピあり

【南瓜と鶏肉の照り焼き風】〜新生児のかわいらしさ〜
  1. 2
    おいしそう!

  【南瓜と鶏肉の照り焼き風】 ~ 新生児のかわいらしさ ~ おはようございます!台風がまた近づいているせいか。。。お天気がどんより ですよね。8月、夏の暑さでもっとカラッとした天気。欲しいものです。 今日は南瓜を使ったごはんがすすむおかずをご紹介しちゃいます ちょっぴり味が濃いめなのでごはんにも合いますがビールも進んじゃいます 今回の新鮮なかぼちゃ!農園団さんより支給して頂いたもので、いろんな......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆