【越石直子×Oixi3日間献立♪】〜今回の3日間は旬の秋レシピです〜 レシピあり

【越石直子×Oixi3日間献立♪】〜今回の3日間は旬の秋レシピです〜
  1. おいしそう!

【越石直子×Oixi3日間献立♪】 ~ 今回の3日間は旬の秋レシピです ~ 1日目献立 9月、10月とドタバタしていて更新滞ってます。すみません。9月末より 韓国へも行って来ました!また、帰国直後次男の運動会。でも忙しい方が やっぱり性に合ってるのか、なんだかリズミカルな毎日です。 さて。。。そんな忙しい日でも毎日のごはん作りは必須です。今回のOixiの 3日間献立は忙しい日々でも簡単に美味......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆