【セブンイレブン限定でレシピ本発売です】~らくらくワンプレートごはん☆~ レシピあり

【セブンイレブン限定でレシピ本発売です】~らくらくワンプレートごはん☆~
  1. 1
    おいしそう!

【セブンイレブン限定でレシピ本発売です】 ~らくらくワンプレートごはん☆~ みなさん、こんにちは!今日はほんと冷え込みますね。暖房つけてるのに さむい~~~!雪。。。ふりそうです 今日はちょっとご紹介をさせて欲しい 嬉しいご報告があります! 昨年のちょうど今ごろ出版させて頂いたレシピ本ワンプレートごはん。 この本が 明日!12月2日 にセブンイレブンさん限定で装い新たに 『人気レシピブロガー......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆