【ルクエのOVOで簡単レシピ】〜かわいいのに優れもの〜 レシピあり

【ルクエのOVOで簡単レシピ】〜かわいいのに優れもの〜
  1. 4
    おいしそう!

【ルクエのOVOで簡単レシピ】 ~ かわいいのに優れもの ~ こんにちは!今日も那須はなんだか日差しがあるせいか、暖かです 今日は料理気分。新しい調理グッズ、紹介したいと思います! その名もルクエの新商品 『ovo(オボ)』 アリ得ないくらいかわいい。最初サイトで見た時、文具かと思ってしまいま した。クリップケースとかのりとか これが調理器具ってすごいですよね。おもちゃみたい。でも、使ってみ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆