【洋風な☆Oixi3日間献立♪】〜お魚中心な満足おかず6品〜 レシピあり

【洋風な☆Oixi3日間献立♪】〜お魚中心な満足おかず6品〜
  1. 4
    おいしそう!

【洋風な☆Oixi3日間献立♪】 ~ お魚中心な満足おかず6品 ~ 1日目献立 こんにちは!今日は久々の3日間献立。今回は洋食を中心にお魚を使った 料理をいろいろ考えてみました。子供もよろこんでくれそうなレシピをいくつ か。。そしてごはんにもお酒にも合いそうな洋食をピックアップしました 1日目はさつま芋の根菜グラタンと水菜と南蛮漬けのパパッとサラダです 【さつまいもの根菜グラタン】 ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆