残りもので揚げない白身魚のコロッケ、胡瓜のヨーグルトソース レシピあり

残りもので揚げない白身魚のコロッケ、胡瓜のヨーグルトソース
  1. 5
    おいしそう!

 お料理って量や数をぎりぎりに作ると貧相な気がしていつも大目に作ってしまいます。魚のムニエルと茹でじゃが芋が残っていたのでコロッケにしました。ちょっと具が緩めにできたことも一つは原因だけれどあまり油を使いたくなく刷毛でオリーブオイルを表面に塗りオーブン焼き。オーブン焼きは本当に油の量が少なくて済みますし大人数の時には一度に沢山出来るので便利です。 白身魚のコロッケ   今日の材料 8個できました ......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。