鶏手羽と茄子のピリ辛酢醤油煮、めかじきの照り焼きソテーの献立 レシピあり

鶏手羽と茄子のピリ辛酢醤油煮、めかじきの照り焼きソテーの献立
  1. 6
    おいしそう!

8月ももう何日か残すのみになりましたね。フランス今年の夏はあまり暑ーいと感じた日々はあまりなかったような。冷夏でした。夏の間沢山の家族が訪れてくれて沢山お料理を作っていたのですが何を作ったのかどのような献立だったのか時間がたった今では忘れてしまいました。笑 いくつか覚えている献立ご紹介します。 鶏の手羽肉と茄子のピリ辛酢醤油煮 この日は私たち夫婦、次女と彼、そして義妹。 鶏手羽の酢醤油煮は次女と彼......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。