鶏肉のソテーレモン風をはじめに全レモン味に統一の献立 レシピあり

鶏肉のソテーレモン風をはじめに全レモン味に統一の献立
  1. 3
    おいしそう!

ごく寒かったのですが太陽に恵まれた午前中 運動不足の主人を促し海岸線を長く散歩してきました。帰宅時にはポッカポカ。 さてお昼は何にしよう?ちょっと(かなり)疲れてもいるし手早くできるものが。見通しのないまま始めた料理 買い置きのあるレモンを見てレモン味ずくめの味にしようと。我が家はレモン味がとっても好みなのです。 鶏胸肉のレモンソテー このお料理は前日フランスサイトのレシピを見ていてどうなのかな?......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。