美味しいローストチキンの焼き方と残りで全3日間色々なお料理 レシピあり

美味しいローストチキンの焼き方と残りで全3日間色々なお料理
  1. 3
    おいしそう!

週末に久々美味しいお肉料理を食べたいと思いました。我が家は魚介類と野菜が主賓の料理が多いです。土地のお百姓さんのもとで購入しました。 おなかの中には肝も入っている小さめのものを選択。この鶏肉本当にお味があって美味しかったです。昔ポルトガルに住んでいた義姉を訪ねた時本当に素朴な市場でちょっと痩せすぎかなという鶏を求めたのですがすごく美味しかった記憶がよみがえってきました。   ところで今日の鶏のロー......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。