蛸のから揚げの献立に キムチのパンケーキも加えてみました レシピあり

蛸のから揚げの献立に キムチのパンケーキも加えてみました
  1. 1
    おいしそう!

昨日月曜日はお天気が良いのに加え大好きな蛸が手に入ったのでこのような献立になりました。蛸のから揚げ 大好き。揚げ物は調理場汚れて嫌がる方々多いですよね。私は一度頭に横切った食べたいものが口に入るのなら汚れても構わず揚げ物に臨んでしまう方です。(笑) 蛸のから揚げ この蛸のから揚げは大好きです。新鮮な蛸は本当に小さなものが時折手に入る程度。あまりフランスでは食べられている食品ではありません。お惣菜の......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。