まさかのお休み。。。。。 レシピあり

まさかのお休み。。。。。
  1. おいしそう!

こんにちは(*^▽^*) 今日も湿度高めですが、晴れが嬉しい東京 昨夜から我が家のちび、喘息が出てしまい、今日は幼稚園お休み いつもは旺盛な食欲も、今日はあまりないようで、可哀想 というわけで、今日はパパ弁のみのご紹介(‐^▽^‐) イカのバタポン炒め → メイン 小松菜煮びたし 大根とねぎの和え物 キャベツの胡麻和え 「和」 だねぇ、とっても(-。-;) 今週、パパが人間ドックなので、最......

mikoさん

mikoさん

はじめまして☆ 最近、念願のブログデビューをしました♪ 初心者ですが、毎日のお弁当やおうちごはん、ガーデニングや北欧雑貨など、色々興味があって、少しずつですが、そんな日々を綴っています。 カメラもちょっとでも上達すると嬉しいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします♪