シャキ②ミートローフ☆ レシピあり

シャキ②ミートローフ☆
  1. おいしそう!

*根菜のミートローフ ~自家製トマトソースがけ~ *リメイクパスタ 鶏ミンチと同量の蓮根&人参の みじん切りをコネ②して ミートローフを作りましたぁ(*^◯^*) 根菜のシャキ②の食感で満腹感 たっぷりのヘルシーメニューです♪♪ 職場のかたに頂いた 濃厚な有機トマト缶を使って作った トマトソースをたっぷりかけて 美味しく頂きましたぁ(〃)´艸`)☆ 残ったミートローフはトマトソースを ......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b