NOお肉DAY(* ̄∀ ̄)b《海老&帆立&ズッキーニのバター醤油炒めレシピ付》 レシピあり

NOお肉DAY(* ̄∀ ̄)b《海老&帆立&ズッキーニのバター醤油炒めレシピ付》
  1. 1
    おいしそう!

たまには、NOお肉DAYを 作らなきゃですよねッッf(-∀-` ) 鮭のきのこクリームソースがけ 海老と帆立とズッキーニの                          バター醤油炒め 上の写真のクリームソースがけは こんがりグリルした鮭に しいたけ&しめじ&エリンギ ③種類の たっぷり キノコと玉ねぎで作った 濃厚クリームソースをかけて いただいちゃいましたぁ(o´艸`o) 予想以上にクリ......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b