豚の梅おろし蒸ししゃぶ&ガーリックシュリンプ《両レシピ付》 レシピあり

豚の梅おろし蒸ししゃぶ&ガーリックシュリンプ《両レシピ付》
  1. おいしそう!

はなまるマーケット のレシピ で見つけた、サッパリ梅風味のお鍋を 作ってみましたッッ(´∀` )ノ 豚の梅おろし蒸ししゃぶ ガーリックシュリンプ 上の写真のお鍋は、 みぞれ鍋よりも 更にサッパリしてて 超うま お鍋ッッ 詳しぃレシピは忘れましたが・・・ 《材料》 ・豚肉・えのき・もやし・大葉・大根 ・梅・みりん・味の素 《作り方》 ①大根おろし(汁はとっておく)を作り     叩いた梅・味の素・......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b