ほっこりこっくり♡豚こまで水なし肉じゃが♬ レシピあり

ほっこりこっくり♡豚こまで水なし肉じゃが♬
  1. おいしそう!

ブログネタ: 【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中 10年前。 結婚3年目で子供はまだ居らず 旦那と一緒の会社で働いてました♬ 毎日お弁当を一緒に食べて 毎日2人でとことん晩酌して な~んかラブラブだったなぁ~(๑>◡<๑)  あの頃の気持ちすっかり忘れちゃった~(〃ノωノ) 長女ちゃんの絶賛春休みが終わり 4月いっぱいは午前保育で早帰り~ 新年度のサークルや習い事も始まり......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。