ふわしゅわ♡メープルシフォン♬/青椒肉絲(豚肉で♡) レシピあり

ふわしゅわ♡メープルシフォン♬/青椒肉絲(豚肉で♡)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♬ いよいよ今日から12月! 今年もあと1ヶ月ですね~ 色んなことがあり過ぎた2014年 ゆっくり振り返りたいけど そんな暇もない感じ~(〃ノωノ) まさに師走!!! 年長さんの長女ちゃん 残りわずかな幼稚園生活を 満喫して欲しい♡ 来春から入園の次女ちゃんとの 残りわずかな一緒の時間も 楽しみたい♬ とにかく 元気に過ごしたいです♡ さて~ カレンダーを一日に何度も見ないと 予定が把......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。