鬼ピカチュウの節分弁2015☆/切り干し大根と豚肉の中華炒め/オイスターおでん! レシピあり

鬼ピカチュウの節分弁2015☆/切り干し大根と豚肉の中華炒め/オイスターおでん!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♬ 今日の長女ちゃん園弁は 節分シリーズ☆ 鬼になったピカチュウの全身立体弁☆ 去年はお顔だけのバージョンを作ったので 去年のピカチュウはこちら→ ☆ (たしか尊敬するキャラベニスト☆Juruママさんのを か~なり参考にさせてもらったのでした♡) 今年は全身立体にしてみました♡ 髪の毛どうしようかなぁ~~と悩み 思い付きで カニカマの赤い部分と海苔を 巻き巻きしてペタッ......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。