行楽弁当<肉団子・卵焼き・ジャーマンピンチョス・サツマイモのレモン煮> レシピあり

行楽弁当<肉団子・卵焼き・ジャーマンピンチョス・サツマイモのレモン煮>
  1. 104
    おいしそう!

ずるずると後伸ばしにしていたカメラの写真読み込み完了〜ヽ( •̀ u •́ )ゝ✧PCに入っている写真も大量になってしまっているので仕事の合間に整理をしていたけどまだまだ整理しきれない....私が学生の頃は写真というのはとてもお金のかかるものだった。カメラも高かったし、フィルムや現像にもとってもお金がかかっていた。安い使い捨てカメラをよく使っていたけど、現像するのにお金がかかるからあまり失敗も出......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。