ゆうさんのベジ×フルーツ♪MIXゼリー<つくレポ>・映画三昧 レシピあり

ゆうさんのベジ×フルーツ♪MIXゼリー<つくレポ>・映画三昧
  1. 51
    おいしそう!

お盆休み中に、お友達に誘われて「るろうに剣心」を見に行って来ました。2012年に公開された時は見に行っておらず、DVDを友達のうちで集まって見た事がありました。忘れている内容も多かったので前日にTSUTAYAでDVDをレンタルし予習する事にしましたが、見ながらうたた寝をしてしまった(;゚ロ゚)次の日映画館でいよいよ「るろうに剣心 京都大火編」を観賞。また眠たくなって来た〜〜〜〜〜(;;゚;;ё;......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。