青山金魚さんの翡翠色した餃子の塩レモントマトかけ<つくレポ> レシピあり

青山金魚さんの翡翠色した餃子の塩レモントマトかけ<つくレポ>
  1. 54
    おいしそう!

前回の日記でちょっと落ち込んでいる事を書きましたが励ましのお言葉ありがとうございました☆こんなに嫌な気持ちになったのは久しぶりだったのでわざわざ書いてしまってごめんなさい......m(_ _)m負のオーラをまき散らして周りを巻き込むのは好きじゃないし自分自身が負のオーラを受けやすいので(良いオーラももらいます♫)こういう事は良くないと思ってるんですけどね....私、たぶん...寂しがりやなんだ......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。