Diet*グリーンリーフとわかめの中華風サラダ/大阪弁だった!? レシピあり

Diet*グリーンリーフとわかめの中華風サラダ/大阪弁だった!?
  1. 16
    おいしそう!

食事制限3日目の朝は気分が悪く食欲もなし。極端に摂取カロリーが減ったからかなぁ〜(±∀±;)それでもなんとか食べないとと思いきんぴらを少しと林檎を1個食べました。林檎がうまい〜(*´ー`)ところで、皆さん「モータープール」ってご存知ですか??不動産のお友達に効いたんですが関東ではモータープールという言葉はないとか。今思えば東京に住んでいた時には見かけた事なかったかなぁ〜という感じ。駐車場の事なん......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。