Diet*しめじ入りたっぷりわかめスープ/寝つけない夜、ある? レシピあり

Diet*しめじ入りたっぷりわかめスープ/寝つけない夜、ある?
  1. 41
    おいしそう!

私は基本的に寝付きがと〜〜っても悪い。その分朝はめ〜〜〜っちゃ弱い。でも最近パーソナルトレーニングでめちゃめちゃしんどい筋トレをやった後はすんごい眠れる(。・∀・。)それだけハードって事。寝付きが悪いときってベッドに入ってから2〜3時間眠れない時があります。そんな時は頭の中に色んな事がグルグルと思いだされて余計に眠れなくなるんです。ある曲のたった一つのフレーズが繰り返されたり、足が重いな〜〜〜っ......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。