Diet*さやえんどうと白滝のナムル/結婚式行ったことある? レシピあり

Diet*さやえんどうと白滝のナムル/結婚式行ったことある?
  1. 35
    おいしそう!

ブログネタ:結婚式行ったことある?20代の頃はほっんとに沢山の結婚式にお呼ばれしました(*´∀`*)務めていた会社は女性が7〜8割を占める会社でその女性も殆ど20代が多くて学校の延長みたいな会社でした(笑)年齢が近い事もあり仲良くなる人も多く、そして入れ替わりの激しい会社でしたので... ( ̄▽ ̄;)結婚式と2次会→6回結婚式のみ→9回2次会のみ→7回全部で25回でした〜\(*・∀・*)/どの結......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。