さわやかな1日のはじまりは朝ごはん☆『巻きロール』•皮は小麦粉と水だけで♪♪ レシピあり

さわやかな1日のはじまりは朝ごはん☆『巻きロール』•皮は小麦粉と水だけで♪♪
  1. 65
    おいしそう!

こんにちは! 今年も終わりに近づいて来てしまいましたね 本当に、1日1日を大切に過ごしていきたいですね そのために必要なのは、 まず、元気の源の『朝ごはん』です 今日は、私が時々食べている朝ごはん 『巻きロール』をご紹介します。 こちらです この皮は、小麦粉と水を同量で混ぜただけで出来ているのですよ~ その皮に日によって 好きなものを巻いています。 今日は、 卵とマヨネーズを合わせ......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.