爽やかな塩レモン☆つるっと美味しい『エリンギ塩レモン』❤︎材料は3つだけ☆ レシピあり

爽やかな塩レモン☆つるっと美味しい『エリンギ塩レモン』❤︎材料は3つだけ☆
  1. 30
    おいしそう!

こんにちは! 今日も来て頂きありがとうございます♡ お天気も良くてポカポカ 少し暑いですけれど、過ごしやすいですね ゴールデンウィーク真っ只中! 女子会に向けてお料理考え中です ♡♡♡♡♡ 昨日はアボカドと塩レモンを使った♪美味しくてお洒落な簡単おつまみ『アボカド塩レモン』のご紹介させて頂きました が、 レモン塩を使った爽やかな美味しさ をまた味わいたくて 今回は炒めるとツルッとなる エリンギ ......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.