ノンアルコールで女子会

ノンアルコールで女子会
  1. 8
    おいしそう!

今月も 素敵な出会い。 お料理が好きな皆様と 道具やキッチングッズに話が弾み楽しいレッスンになりました。 お昼間からノンアルコールで控え目に(^_-) 試食タイムは 一気に女子会となりました。 一つ一つは簡単ですが、それなりに お洒落な感じに仕上がります(^_-)是非お友達やご家族に振舞ってみて下さい。 また次回も賑やかなメニューを・・・ ...

sweetteatimeさん

sweetteatimeさん

子供のころからお菓子や料理を作るのが大好き。もちろん食べることが大好き。 作った料理を「美味しい」と言ってもらえる事が何よりの幸せ!!その瞬間のために、いつも心を込めて作っています。 家族や大切な人と楽しい時間を過ごして欲しい。 もちろん食事だけでなくゆっくり語らえるティータイムも。 そんな気持ちでメニューを考えたりテーブルコーディネートを日々楽しんでます。