先週の愛妻弁当(6/28~7/2) レシピあり

先週の愛妻弁当(6/28~7/2)
  1. おいしそう!

おはようございます  今週もまたスタート致しました  また1週間頑張りましょう 今朝はいきなりアクシデント  旦那様が間違ってあたしの携帯を会社に持っていってしまい 今日一日携帯のない生活になってしまいましたぁ  もともと携帯の執着がないのでいいのですが しかし、携帯のない生活って結構いいですよねぇ 何だか解放感が まぁ~それだけ携帯にしばられていたってことですね~ 今日一日はアナログ生活を満喫......

おうちごはん研究家 Ayaさん

おうちごはん研究家 Ayaさん

美味しい食べ物は幸せを運ぶ・・・。 簡単におうちでレストランの味を・・・。 をモットーに美味しいレシピブログを 作っています。レシピ以外にも日々感じる 食に関するブログ満載です。少々おうちネタ が多いのはご愛嬌で・・。