若鶏のむね肉と香野菜のソーミンチャンプルー ...... う、美味い ! レシピあり

若鶏のむね肉と香野菜のソーミンチャンプルー ...... う、美味い !
  1. おいしそう!

先日ね、奥さんがね、お昼時にね 『 なんか 麺 食べたくな〜い? 』 と言っていたのです ん〜ん、『パスタ?ラーメン?蕎麦?ヤキソバ?』と聞いたところ、ちょっと違うらしい .......... サッパリ系がイイとのことで 『塩焼きそば ” 薬味イッパイ冷たいぶっかけ蕎麦は!?』と聞いたら そんな感じでいいんだけど.............. 間を取って良いとこどりして作ってみて!!! へ〜......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!