さば味噌煮と春キャベツのオーブン焼き .......... ちゃんちゃん焼き風  〜 缶詰レシピ 〜  レシピあり

さば味噌煮と春キャベツのオーブン焼き .......... ちゃんちゃん焼き風  〜 缶詰レシピ 〜
  1. 1
    おいしそう!

*缶詰アレンジレシピ第5弾 さば味噌煮と春キャベツのオーブン焼き *今回は サバの味噌煮缶 を使った 一品です フライパン、油を使わずに チャチャッ ” と出来ますよ〜 本当 めっちゃ簡単です ♪ *息子がマヨネーズが嫌い!?(シーザードレは好きなのに;;)なので、マヨネーズ無し と 有り を作りました 私は マヨ有り の方が好き ........... *我が家でよくやるのが、煮付けの魚が......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!