炙り長葱と鶏むね肉の香味な冷菜 ..... めっちゃ簡単!暑さぶっとばせ! レシピあり

炙り長葱と鶏むね肉の香味な冷菜 ..... めっちゃ簡単!暑さぶっとばせ!
  1. おいしそう!

*残暑の厳しい日が続きますよね ........... 食欲も落ち、口が不味い;; そんなときにバッチリな1品 ! 冷たくてサッパリ ☆ 酒の肴にもなる料理を紹介しますね !! 炙り長葱と鶏むね肉の香味な冷菜 *お蕎麦屋さんでパートをしている叔母から 麺つゆ を貰いました さすが本職がつくる出汁とかえし メッチャ美味い!!! この麺つゆを使ってなにか出来ないかな〜 ”と思いついたのが今回の1......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!